2015/01/10 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆









































































































社協の定例会に出席して


帰りに


知人の絵の個展へ






瞳に映った風景や

物を


器用に絵筆で

表現出来るって

素敵ですね ハート





感性が豊って


羨ましい ハートハート



いいなぁぁぁぁぁ












そういえば


高校の時



必須科目で




習字  音楽  美術


から


ひとつ選択して


3年間やるんだけど



習字も苦手


音楽も苦手






私  美術を選択しちゃって


苦痛の3年間でした




・・・・





美術



絵  ヘタ




なんで


選んじゃったんだろうね




(笑)





ワカゲノイタリ




ちょっと  オーバーかな?


















圧力鍋で鰯の梅煮つくりました











高圧22分


自然放置後


ちょっと煮詰めて出来上がり


骨まで軟らかになりました◎



















あなたは美術得意ですか?































おつかれさま

おやすみなさい

あたたかくしててねちびハート