2014/12/29 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆






















































































































































冬になると


春が待ち遠しくて


そして


夏に会いたくて


それから


秋が恋しくなって









冬には


そうだな


白色に 憧れて























そんな風に


四季を楽しんで










写真のこと


何にもわからないし


スマホだしにっにこ








だけど


私の瞳に映った



大好きと


綺麗と


可愛いと




それから



うれしいや


おいしいや


びっくりとか







時々は


かなしいも、、








ここに残して行けたら


いいな ハート













大好きな空を見上げて


道ばたの小さなお花に


足を止め  、、、  




ささやかな幸せに感動出来る


自分でいたい♡
























今年も拙いブログにお付き合い


ありがとうございました


また 来年も宜しくお願い致しますにこ
















よいお年をお迎え下さいねハート






























あおい

















追伸

最後の写真は息子のFacebookから

走行中撮ってる?

アブナイから真似しないように


 (笑)











































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように