2014/12/23 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆


























































青い空に白い雲


風がね

半端なく冷たい  :)








ドライなお花は


明日葉のお花


枯れても  うつくしいねハートハートハート







家のミニ菜園の大根が


食べ頃になりました



そうだな


私のニノウデ位の太さかなぁ



にっこり



だれですか?


ふとっ


っていった人





笑






旬の大根


実家からも 貰うので


食べきれません



なので



3本


割り箸位の太さに切って


干しました





















あらら



パンダちゃん


まだ 出来てないのに


食べちゃって



笑







干しはじめて 2日目


おひさま 浴びて


あまく おいしく なあれ  まーるろごまーるろご










こんな風に

夏には梅を干したり

冬に大根を干したり


の風景をみて


おばあちゃんがいるみたい



なんて



言われてます






( ´艸`)











田舎の どこか なつかしい

風景なのかもね♪♪





































今日は これから


三姉妹家族が集まって


忘年会



全員集合とは 行かないけれど


楽しんできます♪♪









飲み過ぎ


食べ過ぎ



注意報発令ちゅうkao





















いつも ありがとうございます




あたたかくしててねハート













































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように