2014/12/21 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆






















































晴れの日曜


暖かく感じるくらいの朝



レースのカーテンを洗いましたまーるろご






脚立にのって


外したり付けたりが


ちょっと大変で


不器用な上に高所恐怖症ときてるし




それに

上を向いたままの姿勢は


首や肩が凝るのです



:)





などと いろいろ並べましたが



お部屋が明るくなって

柔軟剤の香りもして

いい感じハートハートハートハートハート
















午後は娘とお砂あそび


るん♪♪

































多肉ちゃんを植え替えましたにっこり



葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉




お水不足?

痩せちゃったので


玉子の殻のおうちから

バケツにお引っ越し



元気になあれまーるろごまーるろご













あのね



娘が自分の部屋の片付けをしてて


小学校1年生の時の黄色い帽子を

見つけて来て


被って オドケテイマス


似合う  にあう  (^w^)



爆笑  おなかいたい  タスケテ


 :)




ねっ


変な家族でしょ










日曜の夜はお鍋

今夜は生姜鍋   るん にこにこ
















おつかれさま

あたたかくしててねhato


































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように