2014/12/15 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆












































































































玄関のお花が咲き終えたので


ホームセンターのお花コーナーへいって


花かんざしと


葉牡丹をお持ち帰りしてきました






花かんざしの別名って


冬の妖精ハート


って いうんだって

すてき まーるろご





寒さに強いのも


すてき まーるろご





白いお花が楽しみですにっこり





葉牡丹の真ん中のピンク色

かわいいよね ハート



葉牡丹も冬のお花の代表選手

ですねにっこり






真っ赤に紅葉しているのは


初雪かずら















夏はこんなに緑だったのにねっ







娘が入社したとき

職場から貰ってきたもの


小さなポットに入って

我が家にやって来て


もう3年が過ぎました





はやいな~ぁkao













いつも


お花コーナーでね


萎れそうで

枯れそうで

もしかしたら

捨てられて仕舞いそうな

お花をみると




ついつい

連れてきちゃうんです



だってね

超お買得なんだもん



おいっ汗









 





ウィンターコスモス♪


前から欲しかったお花


るん♡





大切に育てよう葉♪



























今は星も月もみえません

あなたの空にはみえますか?




















おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい




あたたかくしててねハート
































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように