2014/11/17 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆






















































































































































フェンスに絡みつく


葉っぱや

実や

お花に惹かれるハート





フェンスが錆びていたら


尚 いい



笑




ちょっと  マニアックかしら?



うふっ  :)












冷えてくると


身体中の関節が痛みます


花まる



手足の指とか

膝とか腰とか





年かな?





笑








はやく 春にならないかな~ぁ


おいっ






気が早いって


ねえ



にこにこ














































今夜は流星群が見えるらしい

あなたもみますか?































おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい







あたたかくしててねハート







































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように