2014/10/31 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆

























































































































































































































































北海道二日目



今日は函館散策

るん  ♪ハート




旧函館区公会堂

函館ハリスト正教会

八幡坂(チャ-ミーグリーンのCM)

函館奉行所

五稜郭

金森赤レンガ倉庫





写真が上手く撮れなかった


旧ロシア領事館と

旧イギリス領事館は

行かなかったことに




おいっ うずまき


ニコ笑




うそ

行きました

素敵な建物でしたよ






















車中喉が渇くので

水分補給には


北海道限定

とうきび茶

いろはす ハスカップ





どちらも 味も香りも

おいし~い ◎






スマホを縦にして撮ると

いつも

なんでか

まがっちゃうんだなー


どうして?3


平衡感覚がない?5

へそ曲がり とか ?5




へんなの




笑















これから

息子の部屋のお掃除に行ってきます
























おかえりなさい

おつかれさま

あたたかくしててね“ ” ハート






































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように