2014/10/28 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆
























































































今日は実家の母と

病院デート

るん8分音符



でも  ないかぁぁぁ



おいっ うずまき


笑









そして

くーとの デート

お散歩  るんはーと  ♪







昨夜の強風で


倒れたお花たち




だけど


健気に咲いていました*




野花の力強さ


見習いたい


ねっ



   






北海道や青森では


雪が降ったみたいです







あぁぁぁ



明後日から 北海道いきますよ


暖かくならないかな


ニコ







まだ、準備終わってません



あせ















夕焼けに三日月が綺麗でした月夜

あなたもみてましたか?























おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい

あたたかくしててね♡


















ばたばたしていて

皆さんの所回りきれていません

ごめんなさい <(_ _*)> ぺこり








いつも ありがとうございますハート































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように