2014/10/21 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆












































































































































仲良くして頂いていた

お隣さんが越されて

もうすぐ1年


その跡に 引っ越して来られた

若いご家族





奥さまが

ガーデニングがお好きなようで




ナチュラルで

とっても素敵なお庭に変身はっぱ




許可をもらって

ちょっと撮らせて頂きました





枕木を埋め込んだり

古い椅子や食器とか






ただ、


そこに置くだけで

絵になって

落ち着くお庭

いいな~ぁ  ハート




こういうの

憧れちゃう  スマイル1






あおいさんなら いつでもどうぞと


いって貰いました付点八分音符と十六分音符


また 行こおっと    おいっ



テヘ


3













でね


うちの黄色い やかん








こんな感じになりました





































多肉ちゃんを三種買ってきて

移植 はっぱはっぱはっぱ


るん付点八分音符と十六分音符



蓋はどうしたらいい?


捨てるの カワイソウ


って言ったらね




おかあさん カブッタラ

だって ?




えぇぇぇぇぇ



似合うかな?


かわいいかな?





笑










多肉ちゃん


霜が降りそうなので


点



ハイビスカと一緒に


お家に移動はっぱはっぱはっぱ



どこに 置こうかな~ぁ























雨降りの肌寒い一日でした

あなたの所はどうですか?






























おかえりなさい

おつかれさま


おやすみなさい





あたたかくしててねハート




































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように