2014/10/19 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆




















































































































5分で出掛けたいけど


でれる?


と 言われて


5分で お化粧して


映画




娘は パガニーニ


私たちは 蜩ノ記




珍しく予定のない娘


そんな日曜は


こんな風に


急に誘われて


連れ出されます  スマイル









映画が終わったのは


ちょうどお昼


車を走らせ森の中へ











イタリアン 食べました

















































































待つこと30分


その間 お庭を撮影






イタリアン食べたばかり


だよね ぐるぐる









マルゲリータ

タコとベーコンのアラビアータ

キノコとベーコンのクリームパスタ

ぜいたくナポリタン

グリーンサラダを仲良くシェア










帰りには

森の中のアイス屋さんへ















あれれ


もう 食べちゃってる人


いる  


ぐるぐる



だあれ



3








写真は

ミルクとアズキ付点八分音符と十六分音符


ノウコウ スマイル







土日は太る





ぐるぐる





あたりまえだよね

うごかないで

こんだけ たべたら





ぐるぐる




















































昨日みた夕空と



今日みた夕空




きれいだった1













あなたも夕空見上げましたか?

























おつかれさま

おやすみなさい

いいゆめみてねハート






































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように