2014/10/17 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆



















本日 小田日和音符


終わりました



東北道を 走行なう






小田さん素晴らしいきらきら!!




パワー


沢山貰いましたハート





席がね

アリーナ4列目スマイル

ラッキーよつば





小田さん


走る はしる ハシル


少しでもファンの近くに


沢山のファンの近くに


って


気配りが感じられて


とっても


素敵なステージでした


また  行きたいな







泣いたり


笑ったり


歌ったり


楽しかった付点八分音符と十六分音符
















おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい


いいゆめみてねハート























































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように