2014/09/30 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆













































































































今日も実家


ほんとうに


実家ばかり 行ってるね


わたしって


スマイル







そして


今日は空ばかりみてました


空みてるの 大好き  

るん付点八分音符と十六分音符








写真は


下に行くに従って


ひるま



あれっ  通じてる?



3




時間遡ってます



ややこしいね




だってね


一枚目に


夕空持ってきたかったから













帰宅したら


時計落ちてました













針が 外れました




でも ガラスは割れてないよ


ふしぎ






ソファの上に落ちて

床に転がったのかも





でも


留守中で良かった


この時計は


リビングの私がいつも座る所の


頭の上辺りに掛けてありました





キキイッパツ


ぐるぐる






時計 直るかな…?

直ると いいな














































ろぼくんも


たまごちゃんも




おりこうさんに


お留守番



















鈴虫の演奏会がはじまりました付点八分音符と十六分音符


きれい音符2









オナカスイタナ

スマイル


















三日月が綺麗な夜です

あなたの空にもみえますか?



























おかえりなさい

おつかれさま


ちょっと はやいけど

おやすみなさい

いいゆめみてねハート


























































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように