2014/09/26 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆

胃腸強い?ブログネタ:胃腸強い? 参加中

































































今日も実家に行ってきました


他に 行くとこないの?


って 聞かないでね



3






写真も 代わり映えしないので




好きな


ももいろのお花を


ぱしゃ付点八分音符と十六分音符




みぞそばと

こるちかむ




こるちかむは

おばさんちに寄って

撮影



凄く沢山さいてて

びっくりしました


お花の名前教えてもらったのに



帰ってきたら


すっかり 忘れてて


Google先生に教えて貰いました


3



検索ボックスに

クロッカスに似た花で


ヒットしましたよ音符2



Google先生 さすがスマイル








3枚目の写真は

甥が式を挙げた教会


@万座










でね


ブログネタ  いきます付点八分音符と十六分音符


胃腸強い?







胃腸

めっちゃ  弱い人です


逆流性食道炎とか

神経性胃炎とか


得意です ぐるぐる





それから  

賞味期限過ぎたもの食べると

決まって

お腹壊したりします




別に腐ってなくても

家族は何でもないのに


お腹 痛くなります



3



そんなに

神経質でもないと思うんだけどな




へんなの



ぐるぐる
























賞味期限は10月7日







ルタオのナイアガラ




北海道物産展で購入

るん音符2




ホワイトレアチョコ マスカット味


の準チョコ


お口のなかで 溶けちゃいます






おいしい好


もっと  たべた~い  大スキハート






もしもし?










はい

胃腸 気をつけます


























星も月もまだみえません

あなたの空にはみえますか?






























おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい





いいゆめみてねハート






















































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように