2014/09/18 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆










































夕空がほんのり   ももいろ


慌ててベランダに移動


こんな風な


水色とももいろの空が


好きですピンクダブルハート





住宅地なので


景色がいまいちなのが

ザンネン





夕空にこすもすは

少しだけ さびしく感じるカナ


















































今朝  娘から貰ったのは


この本でした


私には  …



【おかあさんとあたし。】


半分くらい  読みました


泣きました  笑いました


ほっこりしました


だきしめました


大切な一冊になりました





本屋さんで 見つけたら

開いてみてね音符2




















夜には 宅配便が到着






























ふうせんかずらの種が


いっぱい


袋を開けると


はーとの模様が入った


かわいい種がハートハートハート



ブロ友の藍香さん

どうも ありがとうスマイル



春になったら蒔きますね♪







はやく


春にならないかな付点八分音符と十六分音符


はっぱはっぱはっぱ




















星がきらきらきれいな夜ですキラキラ星キラキラ

あなたも見てますか?

































おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい









いいゆめみてねネオンハート