2014/09/04 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆






































































































姉夫婦が実家に来たので


行ってきました


義兄は


先月末で


37年5ヶ月の勤務を終えて


無事  定年退職








次男が3年前に結婚して


この6月には男の子が生まれ


初孫の誕生に


お姉ちゃんも


義兄も


大喜び 1  付点八分音符と十六分音符付点八分音符と十六分音符



目の中に入れても痛くない


を実践なう



3





そして


今月には長男が結婚します音符2


あっ お姉ちゃんちの


長男ですよスマイル






でね


結婚式  沖縄でやるんですってよつば







おばちゃんの私もお呼ばれしました




沖縄 初めてです初心者


楽しみ   るん音符2









実家で撮った写真





赤い実は山椒の実

秋になると熟して赤くなり

実山椒となり




更に完熟して

中から黒い種が弾けてきて

これが

割り山椒









山椒は



健胃  消炎  利尿  整腸作用があるそうです




胃腸弱いんですぐるぐる


わたし

貰ってこなくっちゃスマイル



















星も月も見えなくて寂しい夜です

あなたの空には見えますか?


























おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい























いいゆめみてねネオンハート



































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように