2014/08/29 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆

















































































9時5時で

実家に詰めていました



つかれた





ただいま~ぁスマイル






帰ってきて


リビングのサッシを開けたら


風が冷たくて気持ちいいの


もう すっかり

秋ですねピンクダブルハート








写真


今日は撮れなかったので


いつか撮っておいたもの



あっ


たんぽぽは 昨日です


まだ 咲いていて びっくりでしたハート














あのね



夕食は基本 みんな揃って食べるが


あおい家流なんだけど



私って


いつも よく喋るから


それに


食べるの ゆっくりだから



いつの間にか


あれれ


ひ   と   り  



3








空いた食器は各自下げる





あおい家流なので





あれれ


いつの間にか


テーブルも き  れ  い  




3










夕食の食器洗いは


娘担当なので




ダイニングキッチンで


かちゃかちゃ


食器洗いがはじまっていて



3



毎夜


ラストスパートに汗する


私なんです




11









みんな




家では あまり


お酒飲まないの


お外では 沢山飲むのに


ビールビールビール




へんなの










ご飯は よく噛んで


楽しく ゆっくりたべましょう



スマイル



テヘ好






















くまちゃん

お留守番  ありがとうネオンハート



























ろぼくんの多肉ちゃんが


ちょっと  痩せちゃったみたい



少し


たまごくんに


うつそうかな...



はっぱはっぱ
















今夜はまだ

星も月もみえません



あなたの空にはみえますか?




























おかえりなさい


おつかれさま


おやすみなさい



いいゆめみてねはーと









































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように