2014/08/27 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆




































































































朝起きたら

あたま  いた~ぁ

夜中寒かったのに

タオルケットだけだったから

風邪引いたかな?

と 思っていたけど

ぐるぐる



どうやら


低気圧のせい?






埼○県に住んでる

あれ3ぐるぐる?



伏せ字

意味ないじゃん


テヘ好


まあ  いいけど





埼○に住んでる姉が

こっちに来るので

まだ 伏せてるし

3



妹と私と3人で


久しぶりに実家に集合付点八分音符と十六分音符




お昼ご飯の時にね

いつも そうなんだけど

3人並んで座っていると

父が


何度も なんども

3人の顔をみて

にこにこ するんですよ


嬉しいのかな

そうだよねよつば







ずっと ずっと

何度も 何度も


こんな時間が持てたらいいなー




しんみりスマイル









写真は

霧雨の中

くーのお散歩に行った時に撮影



草に乗った 雨粒を撮るとき

草むらの中に屈んで


おしり濡れました

点ぐるぐる


きゃぁ   はずかしいスマイルぐるぐる



3



















おまけ
































散歩の途中で


初めて しらさぎに遭遇


びっくり音符














雨降りで星も月も見えません

がっくし


あなたの空には見えますか?




















おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい









いいゆめみてね4



































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように