2014/08/24 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆


































































































































昨日通った林道を

今日も…


なんてこった


なんて おまぬけなの?


点



昨日じゃなくて


今日行けばよかったのに

ぐるぐる





あのね



ちょっと前に


ブリキのジョーロを買ったお店で

福引券を貰っていたの

3回分

隣接するお店で

食事もしていて



その時も福引券を貰っていて


合わせて6回分


その抽選日が今日でした


あらら



おつかれさまスマイル

でしょ?






でも 昨日は午後だったし

今日は 午前中に行けたので


Coppice GARDENを

ゆっくり散策できました◎



付点八分音符と十六分音符ハート






ハートカズラかわいい*

ハート


ブリキに入った多肉ちゃんも

はっぱ


ほしい

ケド



がまん

シマシタスマイル










でね


空くじなしの抽選の結果は









オーガニック野菜の種蒔きセット
4つ


lemonの香水


アロマキャンドル




やったねよつば


うふっ好























おまけ






ガーデンの裏手でみっけ音符2



ほしいスマイル



おいっ


テヘ








あなたの今日はどんな一日でしたか?


















おつかれさま

おやすみなさい

いいゆめみてねハート

































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように