2014/08/21 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆



















































































今日も実家に行ってきました


くーのお散歩しながら


撮影




まっすぐに 綺麗にならんでいる景色は



そば畑


規則正しく並んでるって


気持ちいい付点八分音符と十六分音符


はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ









夕方 ちょっと

ホームセンターを覗いたら

半額のお花みっけネオンハート



うれしー


♪♪♪







おうちに連れて帰って

プランターに移植


るんおんぷ















































































ブルースターと


ペンタス






ブルースターは


まだ つぼみだけど


お星さまみたいに



可愛いのです流れ星


ピンクのペンタスも


お星さまみたいでしょ






星のカタチ


大好き星


音符2音符2













あのね


わたしって


すごい メカ音痴で


今日 スマホを    


ジーンズのポケットに入れてお散歩してたら


勝手にスマホ


誤作動しちゃって



なんだか


スマホからアメブロに


ログイン出来なくなっていました





なんで?

へんなの点




もしや


強制退会?


とか


泣く




なんて


不吉な妄想が


暑さでやられた頭をよぎって


3



あせったけど





いろいろ いじってみたら


復活しました~ぁハート



ふぅスマイル



よかったはーと






おまぬけで


おっちょこちょいは


いつになっても


治りそうにありません




しゅん



泣く笑




















おかえりなさい


おつかれさま


おやすみなさい











いいゆめみてねハート
























いつも ありがとうございますあお































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように