2014/08/17 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆
















































































































































































道の駅

明治の森のひまわり畑が

TVで紹介されたって?






あまり


TV見ないので


知りませんでした




お空に おひさま

見えないので




畑のおひさまに

会いに行ってきました





何とか曇り空が

着いたとたん 雨


tohoho




だれですか?


雨男


雨女 は


3








沢山あると


どれを撮ったらいいのか


まよう

点




それに


青空じゃないから


映えないよねっ





一枚目のは


見晴台に乗って撮りました




最後のは

青木別邸



だれ?

3














奈良の娘からの写メ






























しかだよ

しか


って


添えてありました


3




知ってるよ


それくらい


ねえスマイル




昨日の3枚の写メ


どこ?って聞いたから


だね











しかさん

顔近いってハート



3




















お昼ご飯

ご馳走になりました




三ツ矢堂製麺の

全盛りつけめん

(ゆず風味つけめん)



チャーシューボリューム有りすぎて

食べきれませんでした

降参


3

スマイル









私の最近のクチグセ


オナカスイタ

アツイ

オナカイタイ





だそうですよ


3









今日は どれも言ってない


たぶん



スマイル




















あなたの今日は

どんな一日でしたか?


















おつかれさま

まだ 寝ないけど

おやすみなさい

いいゆめみてねハート
































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように