2014/08/08 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆


















































































今日は実家の父の通院日


父担当は妹


だけど


選手交替


でした



父は  めんどう


おいっ3スマイル



だってね


耳がよく聞こえないのに

1


待ち合い室で


色んな方に声をかけるんだもん

点


話 噛み合ってないし


3


だから たびたび


要通訳


ぐるぐるぐるぐる





もう



スマイル 1












くーのお散歩


1週間ぶりにできました◎


くー喜びの余り


飛びかかって来たから


白いお気に入りのチュニックが


汚れましたー


ちっ   おいっ 3








帰宅後

涼しかったので


ミニ菜園の除草作業はっぱはっぱ



草花が綺麗だったので

ちょっと 撮影 付点八分音符と十六分音符


抜くの勿体ないから


そのままですハート







黄色いお花


お義母さんにもらってきました


無事に付いたみたいね


バンザイみどり


るどべきあ大スキ








家族が二人とも飲み会ビールビール


なので



おひとりさまの夕食



焼きそばと

ミネストローネ

食べすぎた


ぐるぐるぐるぐる








やけ食い  


おいっ3















おかえりなさい

おつかれさまハート

















台風接近地方の皆様

気をつけてお過ごしくださいね




























繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように