ひまわりの約束 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆







大好きな晴れの月曜

お洗濯 お掃除終了~スマイル


だいたいね


3






読みかけの本も気になるし

お買い物にも行かなくちゃならないし


でも

暑いしな








あのね

たくさんの

ブログにお邪魔するようになって


いろんなこと

教えてもらったり

楽しませてもらったりしています






でね


ドラえもんの映画のことも

教えてもらいました






子供たちはもちろん

わたしたち大人も

ジブリやアニメ映画が大好きで


欠かさずといっても良いくらい

観てきました









最近では

アナ雪とかマレフィセントとか




あっ まだ


思い出のマーニーは

観てない..





夏休みと言ったら


やっぱり


ドラえもんでしょ

ニコニコ顔


ねっ?








童心にかえって

ふたたび

なんどでも



夢見るって

いいよね?  虹











もしも


ドラえもんが

本当にいたら

あなたは何をおねがいしますか?























青い空に白い雲

あなたの空にもみえますか?


















熱中症に気をつけてくださいね♡






























繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように









追伸

大雨で被害に遭われた皆様に
心よりお見舞申し上げます











~秦 基博 ひまわりの約束 ドラえもんコラボVer.~