2014/07/31 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆








































































































玄関を開けたままにしていたら

珍客が





カゲロウかな?


見るのは平気だけど


さわるのは


ちょっとね


点生クリーム




しばらく


観葉植物の


パキラに止まっていて


窓の方へ移動した時に


網戸を開けてあげたら



いいタイミングで


外に出れました






ずっと前には

雀が入って来ちゃって


大変でした


だってね


あっち こっちに


置き土産を置いていくんだもん


いらん

ぐるぐるぐるぐる




今日は

トンボで 良かったハート(ブルー)


また  来てねー



笑










明日から8月ですね


はやいな







さようなら  7月

またねスマイル

















いつも ありがとうございます4



















おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい








いいゆめみてねはーとぴんく
























繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように