Nobody Knows | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆






今日は ばたばたしていて

写真が撮れませんでしたぁぁ




愛車のminiが

ご機嫌ななめになっちゃうし

予定変更注意





しょうがない

幼なじみとファミレスでランチ~




きょうのきょうで


集まれる3人って


す ご い な ♡






5時間が

あっという間でした



おいっ












みんな


いろいろかかえてる


そうだよね


みんな


たいへん


でも


みんな


がんばってる


だから


わたしも


がんばろっと




















星のきれいな夜です星

あなたもみてますか?

















おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい

いいゆめみてね♡















繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように
















~YongHa Nobody Knows~