2014/07/27 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆






















































































お昼頃雨という天気予報を

すっかり忘れて

出掛けてしまいました



お洗濯もの びっしょり



いったん 戻って洗い直し


洗濯が終わる40分間の間に


ちょっと デパートへ





でね


そこの 館内放送に


びっくり





あ

うふ







音符


最近エスカレーターでの事故が多発しています


エスカレーターをご利用の際は


落ち着いて (かけ上がらず)


ベルトにおつかまり ご利用ください音符




落ち着いてに 激しく反応



ねっ

可笑しくないですか?





一緒にいた娘がね


だってさ お母さん気をつけてね


なんて いうし




私みたいに


おっちょこちょいの人が多発中なの


かな?








了解しました

落ち着いてですねハート







()は

そんな風にいったような

いわないような

汗

あ












写真は


午後行ってきた

友人の美容室のお花

あまりに 綺麗だから撮影






いいな~ぁ

って言ったら



挿し木したものを3本くれました


ちゃんとお花も咲いてる


やったー



ばんざいにっこりハート






帰宅してすぐ


植えましたるんるんるん
























はーとの葉っぱも

多肉ちゃんも


げんきですSMILE-CCPおんぷ





















あなたは 今日何回笑いましたか?




















おつかれさま

おやすみなさい

いいゆめみてねハート



























繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように