2014/07/23 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆






































































北海道 富良野


ニングルテラスで


買ってきた


風鈴しゃぼん







家にはちょうどいい

軒下が無いので

カーテンポールや

物干し竿に下げます






クローバーの型抜き?が

気に入って




でも、そこ紙だから

雨に濡れると困るんです





だから


出したり しまったり


夜は


ご近所に迷惑がかかるしね






今日も

竿に移動しようとしたら


落ちてきて…




おでこにぶつかりました



あいたたたぁぁぁ





風鈴の部分

鉄なんです



いたいし

おかしいし

でも

いたいし


汗




ひとり  泣き笑い


なにやってんだか


ねっ



うふ




































































あれっ


また


撫子咲くのかな?







バンザイるんるん


SMILE-CCP
























足のマメが痛いので


おくつがはけずに


一日 おるすばん



やれやれ



あ












あなたの今日は

どんな一日でしたか?





















おかえりなさい

おつかれさまpinkミニハート






























繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように