2014/07/19 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆

























































































娘が日直なのに

寝坊しました





休日は早起きして

ウォーキングする人

今朝は二日酔いで

行かないから




なんて

寝坊を責任転嫁

したりして


あ










一日中 激しい雨降りで

運転中は 小降りになるのに


乗り降りする時に限って

どしゃ降り


遊ばれてる?

わたし        うふ

























































ひぐらしの


かなかなかな …


って



なんだか


悲しくなりませんか?







蝉の生涯を知っているからかな

短い命

だよね


























少し前の西の空


あなたも見ていましたか?








明日は晴れたらいいな

























おつかれさま

おやすみなさい

いいゆめみてねハート橙


































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように