2014/07/14 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆






















































































歯医者さんの予約が11時30分


終わったのが12時


診察ちゅう


お腹がぐぅ~ってなりました


うん?


今のは 歯科衛生士さん?



あ



いえ  わたしですよ







おなかは空いてるけど

まっすぐ帰るのは

もったいない





あれれ


2週間まえにも


おんなじ事書いてますね


ぼきゃぶらなしです

うふ









家とは反対方向の


森林公園




やまぼうしの実

初めて





柏葉紫陽花も

まだ咲いてたよ





あなたは だあれ?

お星さまのような

可愛い ちっちゃなお花*





襟足から汗が流れて

シャンプーしたの?

みたいな  髪うふ





























































ネジバナ  みっけpinkミニハート








よはまんぞくじゃはーと








熱中症になる前に


帰ってきました














雨が降ってきましたよ

少し涼しくなるかな





あなたの空はどうですか?
























おかえりなさい

おつかれさまハート





























繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように