2014/07/12 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆


















































































暑かったけど


昨日より湿度が低いので


幾分過ごしやすかったかな ?





虫食いの葉っぱから

空を見上げてみました

虫さんになった気分


うふ



虫食いの穴がね

ミッキーにみえたり

はーとに見えたり


するのは


わたしだけだよね


きっと


たぶん




あ









朝から実家に行ったり


ボランティアに行ったり


菜園の整理をしたり







巨大化して

野菜の成長を妨げていた

こすもすを処分しました



可哀想で

泣きそうになりました


ションボリ



また 種まきまするん







夕方薔薇を撮っていて

良いところで

蚊に食べられて


うん?



蚊に刺されて

中断


を繰り返しました


あ





O型って蚊に刺されやすい


って


聞いたことがあったけど


本当かな ?




あざのつぎは

虫刺されの 跡?  

嫌だなー



あ




















久しぶりに飲んだ


カルピス


おいしかったはーと


うふ






ネジバナが咲いていて

楽しみにしていたのに

留守してる間に


芝刈りされていて

なくなっていました

ションボリ

あ



一本だけ見つけて













たまごちゃんにさしました


見えるかな?




また 咲くと いいなfutaba


はーと













まんまるお月さまが綺麗です

今夜は満月ですね





あなたの空にもみえますか?


















おつかれさま

おやすみなさい

いいゆめみてねはぁと




















繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように