2014/06/30 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆












































































































































11時30分に

歯医者さんの予約を入れてて

終わったのが12時30分



おなかは空いたけど

まっすぐ帰宅も もったいないので

公園に寄ってみました



紫陽花がいい感じ24


もうちょっと

って

いうくらいが


たいす^pinkミニハート













あら?




こんなのみつけちゃった
















はーと ~
















紫陽花の枝に蔓が巻きついてて



こんな風に


頭の上から はーとが












ちょっと


可哀想な気もしたけど



汗















































何処に行っても


はーとのカタチと


白いお花をさがしてる

ねっ はーと









今日6月30日は

一番悲しい日


でも ね






悲しいこと

寂しいことを書くと




僕はここで君と悲しい話はしたくない

君と楽しい話がしたいんだ

って

書いてくれた詩人さんがいました






あっ

多分

きっと

偶然で



私がそんな記事を書いた日に

そんな詩を見ました






自意識過剰で

被害妄想が激しい人

です  あ





その詩人さん

女性


えっ


聞いてない?   あ






なんとか無事に

今日を終われそう




はーとも見つけたしはーと


あぼがどちゃんも

順調にすくすく育ってるし




小さなしあわせさがし

たのしいし




雨も降らなかったし


これから

降るのかな?





今回は

愛車忘れて来ませんでしたよ


ハート
















おかえりなさい


おつかれさまはーと




















繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように