2014/06/20 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆





























































今日はボランティアで

ご高齢の方に付き添って

水遊園に行ってきました





水遊園には

近隣の小学生たちも

沢山見えていて


賑やかでした


おんぷおんぷ





ボランティアだから

あまり写真ばかり撮っていると

上の人にね


あおいさん

遊ばないようにって

言われちゃうから

汗




去年

フラワーランドで

遊んじゃった

から






隠れて

ないしょで


ちょっとだけ


うふ














































アマゾン すぺーすには


パイナップルや

バナナがなってて



私も育ててみたいな



思いましたはっぱ





皮埋めても


生えてこないよねるん


ちびはてな


おいっにっこりハート


あ












入園まえに


そうぐう



あら?




































U字工事さん


握手してもらっちゃった


おいっにっこりハート






あ~ぁ


遊び疲れた


あ


















また 梅雨に戻り

しとしと じめじめ傘






あなたの空はどうですか?
















おかえりなさい


おつかれさまハート





















繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように