2014/06/13 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆













































































































梅雨入り以来


初めての 青空だったかな?


出先で見上げた空が


あまりにきれいで


泣きそうになりました




あ





しろつめくさや


のびるは


こんな格好で咲いてて



泣きそうになりました




あ




泣くんかい?


笑うんかい?



ややこしいな


もう。



あ






くれそんの大群は

あっぱれで



誰も見てないから

摘んで帰りたくなったけど


キョロ   キョロ



まさかね


できない












くれそんのお花初めて


あら?


ぼけてる?


まっ  いいか





白くて小さなお花


大好き









まだ  星も月も見えません

あなたの空には見えますか?












おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい










いいゆめみてねお





















繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように