2014/06/11 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆













































































































お昼から雨になりました


ションボリ汗



梅雨だから仕方ないです



あsだsd








夕方になってから


ひとり 雨粒撮影会  


傘


ちょっと


写真が  くらい



ごめんねはーと














冷蔵庫の大掃除をしました







あら?

なんていうものが


出てきたり


あら?

なんていうものが


見つかったり


あ










梅雨だから


こそ


さっぱり


すっきり したいですね♡
















































トマトはまだ赤くならない


けど



茄子は


そろそろかな




うふ










肌寒い一日でした







あなたの今日は

どんな一日でしたか?















おつかれさま

おかえりなさい




ちょっと はやいけど


おやすみなさい





いいゆめみてねはーと











いつも ありがとうございます


















繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように