2014/06/09 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆



































































朝起きたら


雨が上がっていました




何日ぶりかな


ベランダにお洗濯物干せました

音符






おひさまは

遠慮がちで


青空も ちょっとしか

覗かなかったけど



降らなかっただけ

良かった

うふ





あら?




こすもすに 虫

汗



虫苦手な人

ごめんねpinkミニハート




私も あまり好きじゃない







好きな人

いないか

あ








































大切に育てている


白いバラが咲いたよ




るんお





お洗濯物の

見張り番をしてたので


出掛けていません

あsだsd






明日も雨傘だっけ?


お散歩行けばよかった



汗











星も月も見えない夜です


あなたの空には見えますか?













おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい










いいゆめみてねはーと












繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように