2014/05/24 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆
























































































今朝


娘が起きてくるのを待って






あのぅ

お誕生日プレゼントは

薔薇の木が欲しいです



いってみましたうふ






そしたら





いいよ

何にしようかな~って

悩んでいたところ だし



いわれましたうふ





バンザイ  あ








ついでに


可愛い


デコレーションプランターまで


買ってもらっちゃった



るん~






本当は

お誕生日は嬉しくない

お年頃だけど






これなら

年に2、3回


お誕生日あっても いいかな




おい!


あら?








薔薇はね


ピンクと白の混じったのと

ピンクと





赤はまだ小さくて

咲くのは先かな~




お







小さな花壇は

2本の薔薇と

くちなしと

紫陽花  etcで

いっぱいなので


植木鉢で育てようと思いますハートグリーン
















おまけ









今朝収穫した いちご


いちご好き

食べたいって言った

あなた

おいで   ♡





















爽やかな晴れの土曜日

あなたは何をしてますか?



















繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように