2014/05/22 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆




































































































































念願 叶って

やっと

お散歩行けましたにっこりハート





行き先は …



近くの公園


るんおんぷ









空模様を気にしながら

急ぎ足






上を見上げたり

下をみたり


立ち止まって

かがんで


また 進んで



代わり映えしない

写真ですね

あ







風のにおいも

風の温度も



前回とは

はっきり  違ってた






風の音は

いつ聞いても

波の音に聞こえるうふ







いつも

かならず

そこにある風景



癒されて

しあわせHEART











すごい 大きなミノムシに会いました



ムシにがて

なので

遠くから撮影






ハンモックみたいに

ゆらゆら揺られて

気持ち良さそうでしたよ




見えるかなちびはてな







































いつも

拙いブログにお越しくださり

ありがとうございますお
 

























繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように