2014/05/17 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆



















































































今日はね

会津に行ってきました


喜多方に

美味しいお味噌屋さんがあって

もう かれこれ20年近く

そこのお味噌を使っています


あおい家御用達のお味噌

醸造元まで行って

半年分を購入  






ついでに

鶴ヶ城まで足を伸ばして




会津の

朝の気温は9℃で

日中でも13℃と

かなりサムカッタ  汗


昨日から

急に寒くなったみたいですよ

















































お昼ごはんは

タイムスリップしたような

素敵なお店




会津の正月料理の

こづゆをはじめ

郷土料理を










































































棒鱈の煮付け

鰊の山椒漬け

お蕎麦

こづゆ

厚揚げの田楽(3人分)

お餅







シンプルだけど

ほっとする お味


あ~ぁ 日本人で良かった   うふ



あっ

私はお蕎麦じゃなく

ラーメンでした


あ












今夜はまだ

星も月も見えません




あなたの空には見えますか?














おつかれさま

おやすみなさい



いいゆめみてねHEART
























繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように