2014/05/15 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆





















































































































昨日じつは

ポピー畑間違えて

違う方に行っちゃいました  


ありゃ?



*


近くに

ポピー畑 ふたつ有ってね


新聞ちゃんと読んでなかった

おい





おちょこちょいで

おおざっぱで

はやとちり





でもね

でもね


そのおかげで

こんな 素敵な風景に出会えました




てんとう虫見えますか?



田んぼの土手で

写真撮っていたら


軽トラックに乗ったおじちゃんが

ポピーは向こうだよ

道一本向こうって


ご親切に教えてくれましたハート







おじちゃん

ありがとう





あっ

私も 十分おばちゃんだったね


おじちゃんって言って

ごめんね


おじちゃん  おい  笑









ポピー畑で写真撮っているときも

こっちの方が

よく撮れるよとか

白も入れたら綺麗だよとか


ご親切に

アドバイスとかしてくれて



あっ

違う おじちゃんがね




みんな優しいなハート










今日も 雨が降る前に

てくてくと

郵便局や 銀行へ




































































なかなか


前に進まないから


帰りは雨に降られちゃった


傘持ってて良かったyuca


お洗濯物も

ギリギリせーふS









みんな

優しくしてくれて

ありがとうHeart
























繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように