2014/05/12 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆





































































お義母さんのお庭にいって


モッコウ薔薇

いいな~ぁ

ちょうだいっていって

貰ってきました

るんおんぷ


おい


また ?


笑



2日くらい

お水につけて

挿し木してみよう ハート






外に出すとね

枯れちゃうんです

うちのアロエちゃん


発芽




だから

玄関の所にいてね




いつのまにか


可愛い

はーとをつけていましたハート

SSS


似合ってるよね








あるすとろめりあが


蕾をつけたよ♪×2











予報通り

夕方から雨になりましたyuca















おつかれさま

おかえりなさい




ちょっと

はやいけど

おやすみなさい









あたたかくしててねチビハート














繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように