2014/04/27 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆











































































































朝の光に君がいて~ありゃ?

昨日と おんなじ~



庭の夏椿に頭を突っ込んで

朝の光を    ふふふ


はーとにみえませんか?




またか


はいはいって

いった??   苦笑








うちの花壇はちょっと日陰になってて


やっと さいたよ


スノーフレーク


らんぷしぇいどみたいで


かわいい*




風に揺れると


りり~んって音がしそう








娘の高校時代のお友達が

遊びに来てて

夕ごはんを一緒に食べましたごはん



美味しいって

沢山食べてくれて

嬉しかったにこにこ





私が勝手に次女と呼んでる

その子

愉しい子でね


昨夜夢で猫に

お相撲しようって言われてね

片手で倒してあげたんだって




*



ニコニコ




ねえ  ??好き






うちにお嫁に来て欲しいな

毎日笑いが止まらないよ

きっと













星の綺麗な夜ですよ

あなたも見てますか?
















おつかれさま


おやすみなさい


いいゆめみてねハート
















繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように