2014/04/24 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆












































































































ハナミズキが咲かない理由

原因


わかりました



なんで


今まで気づかなかったんだろう


調べなかったんだろう


おばか デシタ。涙






剪定が×

花芽が育つ頃

ばっさ ばっさ伐っていました




今年も咲かない

理由

原因

たぶん   それっ




おーまいがっ!!あせ




しょんぼりだけど

学習したから

来年を夢見てハート







すみれはーと


ねっ


かれんでしょ ?









青い空に白い雲


あなたの空にも白い雲浮かんでいますか?



















繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように