あの唄はもう唄わないのですか | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆










自転車通勤になった娘が


時々


車を届けてっていうんです 笑


忘れものじゃないんだからさあ


あっ


忘れて自転車で行っちゃったから


これも忘れものか


今日もそんなで


車を届けて


自転車を持ち帰りました




折りたたみの自転車って


乗り出し? の時


ふらふらするんです


バランスが悪いせいかな


あぶないの



おかあさん気をつけてね


なんて言われて


なんだかな..







明日は久しぶりの雨よほう

雨粒にあえるかな





















おやすみなさい


いいゆめみてね♡






















~風 あの唄はもう唄わないのですか~