2014/03/20 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆












































































たった いちにち


おひさまに会えないだけで


陽射しが恋しくって


フォルダから



一度UPした写真です





おひさまの力って

偉大ですね晴れ








今夜 送別会の有る娘は


同伴出勤 ?

朝一緒に

私も乗っていって

車を持ち帰ってきました


飲む気まんまんでね



親の顔が見てみたい


あっ、 わたしか...





それに

今日は

移動の内示が有ったはずなのに


なんにも 言ってこないし


ひっぱるなー


じらすなー


親の顔が見てみたい


あっ わたしか 笑







寒い雨の一日でした







明日は晴れたらいいな*












おつかれさま

おかえりなさい



















繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように
















Android携帯からの投稿