2014/03/17 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆





























































10日くらい前に


娘が頂いてきた切り花


だいぶ 萎れちゃって


元気なお花だけ瓶に生けました




瓶はね


北海道のふらの牛乳プリンの瓶*




どんだけ 北海道すき?




そして


きいろは


やっぱり 生命力があるっ


て 確信




本当かどうか かなり あやしい








でね


切り花がアレンジされていた


可愛い鉢に



やっぱり


同じく10日くらい前に埋めた


アボカドの種を


この鉢に移しました


前のクッカバラの鉢は


狭いと 思い直して



どんだけ


優柔不断で


どんだけ


心配性なんかな 笑








アボカドちゃん



いきなり 埋められたと思ったら


今度は


いきなり掘られて


また 埋められて


あぁ 忙しいって


きっと たぶん


思ってるよねー (^w^)



ごめんチャイナラブラブ















































大好きな 晴れの月曜*














あなたの空は何色ですか?


























繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように















Android携帯からの投稿