2014/03/14 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆




































































ガーベラと


スイートピー


かわいいよね♪






お友達のブログでね


アボガドの種を土の中に埋めて


育てている記事を見せて頂いて





興味津々のわたしは


まねっこしました



観葉植物のクッカバラの鉢に


そっと アボガドの種埋めちゃった


鉢が小さいような気もするけど


どうだろう


どうかな..



はぁやく めをだせ アボカドちゃん


なんてね




うふふ たのしみ*












今日も 近くを通ったので


ささっと 撮影*















はこべ













やっぱり かわいい*




















おつかれさま


おかえりなさい
























繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように
















Android携帯からの投稿