2014/03/13 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆



















































雨が降る前にと

急ぎ足で

郵便局に行くとき



塀に穴が空いているところがあってね



そこに


ハコベを見つけちゃって



一旦は通りすぎたのものの



迷いながら

結構な往来の中で

中腰にて 撮影


誰にも 見られてないといいな


だってね


すごい 変な格好だったよ














帰りには


春色の黄色にも遭遇











雨と競争しててね


負けました


傘もってて 良かった




お昼から ずっと霧雨が降っています















お部屋の中では


はいびすかすが開花*







鉢には草花も






可愛い花がみたくって


なかなか抜けない


なんて名前かな


あとでしらべてみよう♪

















ひと雨ごとに春...*























繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように


















Android携帯からの投稿