2014/03/12 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆


































































































白いお花


ハコベって言うんですよね
(ハコベラともいう。)


たしか


春の七草のひとつ





ずっと名前がわからなくって


ただの草花でスルーしたくはなくって




野花のハンドブックを買ったあの日





白い花のページで


やっと見つけたとき


すごく嬉しかった







今日ね


土が少しだけ入った


空のプランターの中で


ひっそり咲いていました










どれが一番好きかなんて


決められないけど


どれもみんな綺麗で可愛くって


健気だから


野花はみんな好き











春ですね*












霞んだ空だけど


ぽかぽかな陽気








あなたのところはどうですか?


あったかだといいな























繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように




















Android携帯からの投稿