2014/02/23 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆
































































昨夜あんなに飲食したのに


今日は


前から友人と約束していた



森のスイーツ&パンフェスタに行ってきました





プレートにセットされて配られる


スイーツは15品


コーヒーや


ハーブティーを頂きながらの 90分



スイーツ大好きだけど


食べきれません


原則 お持ち帰りは禁止だけど


皆が やってるから


お持ち帰りしちゃった





パンは箱に詰められて


お土産として手渡されました



これで

1500円はお得ですよね



夕ご飯は食べれません




胃薬くださいな 笑








家族が外出中

夕ごはん要らない日で良かった ◎


















繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように


















Android携帯からの投稿