2014/02/19 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆




















































後ろ姿も



横顔も



正面も




きれい









明日はね


近くに住む妹の誕生日で


今朝


妹の子 甥から連絡があって



あおいおばちゃんの


チョコケーキが食べたいって


お母さんにじゃなくって


自分が食べたいんだ~ぁ 笑


いいよ


午後お買い物に行って


ちゃちゃっと作りました


あっ


写真はありません


もう 渡して来ちゃった

















これ 頂き物


柿の葉寿司


ふたつだけだったので


私がお昼に頂きました


家族に 内緒にしてね


うふふ
















はーとの葉っぱ


少し オモナガになったよ






















おかえりなさい


おつかれさま


















繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように















Android携帯からの投稿