1秒先の未来 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆













白い雲の間から


ぴかぴかのお星さま☆


流れ星かなって思ったら


な~んだ


飛行機でした


しょんぼり






あの飛行機



たぶん


きっと


ぜったい


北海道行きだと思う


はろはろ~*


息子によろしく   笑





北海道行き ホントウカナ...?









ここに貼ったYouTube


あなたも聴いてくれてるかな


同じ曲を


聴いてるって


なんか素敵だよね♪











そしてね


同じ場面で涙流して



同じ場面で笑い合って



同じ歩幅で歩いていけたら








いいな























おかえりなさい


おつかれさま


おやすみなさい
























あたたかくしててね♡



















~YongHa 1秒先の未来~